アート・インクルージョン・ファクトリー

Aiメンバーシップ

Aiメンバーシップ(賛助会員)について

アート・インクルージョンでは障がい者など少数の立場に置かれている人々が、芸術文化活動を通して積極的に関わることの出来る社会を目指しています。
アーティスト活動に励む利用者さん達の活動を皆様に広く知って頂くため、 また就労の場を増やす事で彼らの工賃や社会的地位を向上させていくため、年間を通して「どんどこ市」をはじめとするアートプロジェクトを街中にて実施しています。
プロジェクト運営などの活動を一緒にサポートして下さる賛助会員様を募集しています。皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

<特 典>
・「 どんどこ市」などのイベントに優先的にご出店頂けます。
・ご希望の場合は団体HP や広報物にお名前を掲載させて頂きます(バナー・リンク等もお貼りします)。

<年会費>
個人:一口 5,000 円
団体・法人:一口 10,000 円
学生:一口 3,000 円

〈お振込先〉
七十七銀行 一番町支店
普通 6205500
口座名 一般社団法人アート・インクルージョン 代表理事 白木福次郎
*申し訳ありませんが、振込手数料はご負担頂きますようお願いいたします。

<お申し込み>
入会申込書にご記入頂き、郵送またはFAX でお送り下さい(または必要事項をメールにてお知らせ下さい)。
年会費をお振込み頂いて入会手続き完了となります。



その他のご寄付の仕方

Aiメンバーシップの他に直接のご寄付も受け付けております。下記ボタンをクリックすると寄付サイトへ移動します。各種クレジットもお使い頂けます。
募金サイトを観る